大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【あの空をおぼえてる】

本日1本目の映画。
あの空


予告からして泣かされるであろうと覚悟して朝から望みました。
映画が始まって最初のシーンで
「あっ。何か思ってたのと違うかも?」と思い。
どんどん観ていくうちに「やっぱり違うな・・・」と思っていました。
なんせ現在と過去が行ったり来たりするので話しに入りにくかった

でも後半に入り一気に泣かされました
お兄ちゃん役の広田亮平くんに・・・
(山のあなたにも出てまーす!)

最初は竹野内 豊さん&水野美紀ちゃんが主役の映画だと思っていたけど
実際見てみると、このお兄ちゃん役の亮平くんの目線から見た内容に
なってて、映画が後半になるほどどんどん最初のシーンと
繋がってきて、余計涙が・・・。

久々の竹野内 豊さんがお父さん役。水野美紀ちゃんがお母さん役。
もうこの二人も親の役やってもおかしくないんだな・・・って
改めて感じました。


【少林少女】

本日2本目。
少林少女


この映画は1本目の映画とは全く間逆。
何も考えなくていい!!

仲村トオルさんがめっちゃ悪い役なのがイイ!!
あの鋭い目つきに惚れてしまいますPalE009
でも、最後は・・・ええーーーーっ!!!!な・・・(苦笑)

ナイナイ岡村さんも悪い人?面白い人?な感じで
あいまいな感じがよかったです。
さすが舞台挨拶で「謎の男」と紹介されただけあります。

そして柴咲コウちゃんはめっちゃ可愛かったし、カッコよかった。

まーツッコミたくなるような場面はたたありましたが
普通に面白かった!!

それにしてもGWだというのに映画館は満員御礼状態。
天気もいいのにみんな何処も行かないのかね(笑)

そういうオマエはどないやねん!!と言われそうですが
ハイ。オイラ土日は普通に休みですけど祝日はお仕事です。
もちろんGWは仕事してますけどなにか??やってやんねぇな・・
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
