大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【山のあなた 徳一の恋 初日舞台挨拶】

映画公開初日、六本木(1回目)とテアトル新宿の舞台挨拶に
参加してきました!!

まずは映画の感想から。

映画は自分が想像してる以上に面白かったし、よかった!!
とにかく風景がキレイ
これは普段、オフィイス街のビルの中で仕事をしている
自分にとってかなり癒しになりました。
旅行に行くっていっても、東京とか人が多い場所だしね(笑)
(コンサートとかね・・・

最近いろんな映画を観てるけど、こんだけゆったりとした
映画はなかなかないと思いながら観てました。
ちょっと温泉に行った気分も味わえたり?

舞台挨拶は六本木ヒルズ(1回目)とテアトル新宿に参加。
六本木の方はWSが入ってたので、見た方も多いと思うので
そこそこにしますが、堤 真一さんと加瀬 亮さんはちょっと感動。
だってなかなか生で会う機会なんてないしね。

堤さんはTVで見てるのと全く印象は変わらず、渋かったです。
でも、おもしろかった。
加瀬さんはとにかく顔が小っさかった。

石井監督が寝坊で舞台挨拶不参加だったのにはかなり笑いました。
ホンマありえない。
オヤビンも言ってましたが、ある意味天才だと思いました。

六本木1回目の舞台挨拶が終わり、すぐテアトル新宿へ移動。
新宿は石井監督とマイコさんの名前しかなかったので、来ないのも覚悟の上で
チケットぴあに並び取りました。

六本木の2回目を蹴って新宿を取ってホントよかった
映画が終わり最初に軽部さんが登場した時にもしかして・・・と期待。
六本木では会えなかった監督登場に感動。
マイコさんも壇上にあがり、まだ扉が開いてるではないですか・・・・
そして軽部さんが「サプライズゲストの草なぎ剛さん!!」と紹介。
いっきに会場は大盛り上がり。

オイラ達も、5列目くらいだったので、ひっさびさの近距離での
草なぎ剛を堪能
オヤビン手の平が赤いなぁ~とかなんか変なところを見てました。
(顔をみなさい。顔を・・・)

話は石井監督の遅刻の話に。
軽部さんに実は朝の一回目で…と話をふられ監督は自ら寝坊して
遅刻した事を告白。
顔面蒼白になったとか。
軽部さんに「メディア各局が来る大事な初日の舞台挨拶で監督が寝坊で不参加。
監督の映像が一切ないなんて前代未聞ですよ!と…
二回目はカメラとかないわけですからね。」と言われて監督は申し訳ありません。
と謝ってました。

でも、ちょっとオイシイと思ったでしょ。と言われ「ハイ」と言ってる
監督が可愛かった。

おっと。オヤビンの話がないではないか・・・
軽部さんにマイコサンの演技を聞かれ。
剛「もう立派な大女優です…ん?大女優は言い過ぎですね。
  立派な女優さんでした。」と言いなおしてました(笑)

そんなマイコさんは監督に100回オリジナルを見て下さい。
と言われたので1日3回位見てたそうだが、
オヤビンは「マイコさんはマジメだから。
僕はそれは右から左に聞き流しました。」と
監督の指示を聞き流したらしい(笑)
監督との付き合いは長いから聞き流していい所とちゃんとしないといけない所は
わかるって話してました。

最後にオヤビンは
「僕も映画館で映画見ますので、もし映画館で会ったら話し掛けて下さい。
どこにも話してない撮影秘話でも話しますよ。と…
でも15秒だけ。
それ以上は引き止めないで下さい。」と話してる時に監督が隣で
「ホラ。(嘘)ホラ。(嘘)」のジェスチャ(笑)
なんかいいコンビやな・・・と映画同様ほのぼのしました。

映画も終わり、映画館の外でウダウダしてたら監督登場!!
周りにいた人達にサインをしていたので、オイラ達も書いてもらいました。

石井監督サイン


そして握手もしてもらい2度オイシイテアトル新宿の舞台挨拶でした。

それにしても、石井監督はホントいい人だなぁ~。
そして草なぎ剛と言う人はホントよく仕事する人だ。
スポンサーサイト

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
