大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【瞼の母 終了!!】

1ヶ月の舞台も始まってしまえば“あっ!”という間に終わってしまいます。
今回は映画もドラマも舞台もありでオヤビンも大変だろうけど
ファンも大変でござんした

地方人だから舞台は基本 土・日。
日曜日、家に帰れば忠太郎→三朗が居るわけです。
頭の中はまだまだ忠太郎なわけで、三朗だけどなぜか
オイラの頭の中では股旅姿になっていたり、切替がなかなか
大変でございました(爆)

千秋楽。無事に観る事が出来ました。
朝の早くから当日券並びましたがな・・・。
その甲斐あって、1階の立ち見券を獲得!!

立ち見とはいえこれが多少見えない場面はあるもののめっちゃ近い!!
表情がよくわかる分、観てるこちらも感情が入るわけです。
忠太郎の涙もハッキリわかりました。

そして何回か舞台を観てて初めて気づくこともあったりで
どんだけ観てないねん!と自分を責めました。

舞台終了。
やっぱり千秋楽はスタンディングオーベーション
たくさんの拍手とキラキラの紙吹雪が舞う中
忠太郎から草なぎ剛の顔に戻った嬉しそうな顔が忘れられません。
その嬉しそうな顔を見てたら涙が止らなくなりました。
カーテンコールでは渡辺えりさんも壇上に。
渡辺えりさんも感無量な感じでした。

今回の舞台、オイラはことごとくチケットがハズレたものの
一緒に旅をした東北の台風娘が当ててくれてたり、友人がチケット譲って
くれたり、発売当日に一緒に並んでくれた悪友のお陰と
あと当日券をたくさん出してくれたシスのスタッフのお陰で
たくさん観れました。
助けてくれた皆さん。本当にありがとうございましたm(__)m

そして1ヶ月間。舞台を頑張った草なぎ剛さん。
本当にお疲れさまでした。
あなたの頑張ってる姿を見て2週間は絶対に弱音をはかない
ことを心に決めた千秋楽でした。

※観たのは6/7(土)昼・夜  6/8(日)千秋楽

スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
