大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ムーディ勝山 初DVD 発売記念イベント】

ムーディが大阪・北区のタワーレコードでDVDの発売記念イベントが
あったので、ムーディ好きなオイラは仕事終わりで行って参りました!

DVD「ムーディ勝山の謎を追え!」を購入すると
握手&チェキ撮影ができるというイベント。
撮影会前には相方の梶くんとのトークもあり、イベントスペースにて
無料で観覧できるとあって150人くらい入ってました。
オイラはその中の1人であります。

ムーディ登場前に相方の梶くんが登場して会場を暖めるも
グダグダでスベリたおしてました。
グダグダの中ムーディ登場!
ムーディに散々「仕事をして下さい。」と言われたりして
ちょっと梶くん凹んでました。

ムーディが梶くんをいじりたおしてるのに、相方の梶くんは
どんどん目が泳ぎだして、しまいには返すツッコミも出てこなくなる
ような感じで、相方の梶くんは申し訳ないけど芸人には向いてないのかな?
と感じてしまいました。
漫才ならネタ通りにやれば乗り切れるけどフリートークは
やっぱり難しいんやな・・・とも思ったり。

この日ムーディは28回目の誕生日。
(あー見えてまだ28歳なのよねぇ~
ファン150人からの「おめでとう!!」コールと
特性ケーキも出てきたりして嬉しそうなムーディ。

ムーディはファンに祝ってもらいたくてDVDの発売日を
自分の誕生日に合わせたらしい(笑)

そして撮影会開始。
だけどオイラは連日の出費&今後の出費なども加えて
お財布の中はスッテンテン状態。
やもなくDVD購入は断念。
撮影会をずーっと眺めてました。
撮影してる間・サイン書いてる間ムーディーは一人でずーっと
しゃべり続けてましたが、相方梶くんはとうとうマイクを置いて
しまうありさま。

さすがにムーディも「梶くん。仕事してください」と言うものの
相変わらず、マイクは置きっぱなし。
オイラその光景を見ながらムーディも大変なんやな・・・とシミジミと
思ってしまった。

オイラ思いました。
「ムーディ誕生日やし、頑張ってるからDVD買おう!!」
財布見ました。
税込3,990円のDVDなのに財布の中は2,000円と小銭がチャラン。
おまけにカードまで家に置いてきてる有り様 orz

ショックに打ちしがれてる間にイベント終了。
オイラ心の中でムーディに「DVD買えなくてごめんね」。
誤りながら手を振りました。

ムーディイベント
スポンサーサイト

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
