大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【ザ・マジックアワー 関西舞台挨拶】

大ヒットのお礼舞台挨拶が関西3ヶ所で行われました。
TOHOなんば・鳳・梅田。

オイラは梅田に参加。
まー。この映画のおもしろい事!!
なかなか映画で笑い涙が出ることも少ないんですが
これは笑い涙が出ます(爆)
さすが三谷監督です

そして佐藤浩市さんが最高!!
今まで見たことのない佐藤浩市さんに出会えます(笑)
あと、西田敏行さんと寺島 進さんの表情が最高です。

さて、舞台挨拶の話ですが・・・
始めに壇上に上がったのは三谷監督。
三谷監督はTVで見るまんまでした。

堂本兄弟で光ちゃんが三谷監督の事をDr.スランプアラレちゃんに
出てくる栗頭先生とか言ってたのを思い出してしまって
なんか三谷さん見るたびに栗頭先生に見えてしまって
ちょっと自分の中でツボに入りました。

三谷監督。
「佐藤さんはWコウちゃんズと言ってましたが、Wとズなら
4人になっちゃう」って何やらぼやいてました。
確かに・・・(笑)

5分ほど監督が一人でしゃべっていると、司会の方が
今日はもう一方いらっしゃってるんですよね~監督。との
言葉に、監督「佐藤浩市が勝手について来ちゃってるんですよ」と
会場大拍手の中、佐藤浩市を呼ぶかどうかは僕次第ですからね。
とこれまたイジワルな事を言ってましたが、呼び込んでくれました。

監督が指さした先ではなく反対側の後ろの扉から佐藤浩市さん登場!!
全く三谷監督はおもしろいお方です。
浩市さん。TVで見るよりめっちゃカッコイイです
ビックリしました。

佐藤浩市さんの特別な登場の仕方に三谷監督が嫉妬。
なんで一人だけ特別なの?とこれまた愚痴っていました(笑)

そんなことを言いつつ三谷さんは、佐藤浩市さんとは
心が打ち解けあったので一緒に暮らしてもいいとまで言ってました。
でも、寝室は別だけどね・・・と念押し(爆)
それをじっと聞いてた浩市さん。
ありがたいです。面倒くさいけど・・・と本音?もちらり。

心が打ち解けあったのは撮影が終了して二人でキャンペーン中
福岡の中洲で飲み明かしてからだそう。
撮影中はそうでもなかったらしい(笑)

人見知りな二人が中州で飲み明かして打ち解けあうって
お酒のチカラはスゴイね~と実感した、舞台挨拶でした。
(なんじゃ?その感想・・・

三谷監督・佐藤浩市さんからの伝言。
もしこの映画が気にいったら友達・家族を誘って
5回位観て下さい。との事です。
(監督!!ちゃんと宣伝しといたよ!!)

あと、慎吾ちゃんが一瞬出てます。
なかなかオイシイ役どころでした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ザ・マジックアワー - ジャンル:映画

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
