大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【アフタースクール】

~ストーリー~
母校の中学校で教師をしている神野(大泉 洋)と、サラリーマンの木村(堺 雅人)
は中学時代からの親友。
産気づいた木村の妻(常盤貴子)を仕事で忙しい木村の代わりに
神野が病院まで送りとどけ無事に出産。
神野は木村に連絡を取ろうと何度も木村に電話するも全く連絡は取れない。
そんな神野のもとに、同級生だとなのる探偵、島崎(佐々木蔵之介)がやってくる。
島崎となのる探偵は木村を捜していた。
若い女性と親しげにしてる木村の写真を島崎に見せられた神野はショックを
受ける。
島崎に木村捜しを手伝わされる神野・・・。


仕事終わりで猛ダッシュして行ったものの
小さい劇場で公開されてるこの映画はすでに満席。
立見券ならあります。と言われてせっかくダッシュして
この遠い劇場までやって来たのにノコノコ帰る気にもなれず
根性で2時間立って観てやりました!
立って観たら普通しんどさのあまり内容どころでは
なくなるんですが、これはどっぷりハマってしまった。

出演者:大泉 洋・佐々木蔵之介・堺 雅人・常盤貴子・田畑智子
どうしてか大泉さん、蔵之介さん、堺さんの三人ってことだけで
オイラはちょっとコメディーな映画だと思っていたら
全然違ってサスペンスでした(爆)

よーく出来た内容でした。
キャッチコピーが「甘くみると騙される!」って言うだけあって
素直なオイラはまんまと騙されました(笑)
なんか「キサラギ」を観た時の感じと似てます。

完全に甘く観たオイラの感想は“うっそーん。”でした(爆)
でも、これは甘く観に行った方が断然面白い!!
予告とかストーリーとかあんまり知らないで行く方が絶対面白いです!

アフタースクール①
スポンサーサイト

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
