大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【隠し砦の三悪人】

やっと観に行くことができました。
念願のでございます。

なんて言ったってローレライ・日本沈没の樋口監督ですよ!
(どうやらオイラ樋口監督の映像かなり好きみたいだ。)
そんでもって出演者が松本 潤くんに阿部 寛さん。
長澤まさみちゃんに宮川大輔さんですよ。
これは観ないわけがないでしょ~

映像的には、戦国時代だし戦いのシーンとかあって血が吹き出るわ
胴体真っ二つになるわで“えぇ・・・マジですか”って思うシーンも
あるけど、それは画的には仕方ないので我慢。

でもあんまりドロドロ感はなく何ならちょっと爽やかな
感じもしました(笑)
そして雪姫との脱出劇はまさににエンターテイメント。
ジェットコースターでした。

松潤の髭面も最初は違和感だらけだったけど、自分の中で武蔵に
切替えた時には、カッコイイとさえ思ってしまった。
そして何より真壁六郎太(阿部 寛)がカッコよすぎPalE009
無精ヒゲだろうが、ボロボロの着物着てようが似合う!!
六郎太の雰囲気がオイラは好きでした。
そしてやっぱり“卑しい”いや“癒し”キャラは新八(宮川大輔)
新八には何度も笑わされました。
長澤まさみちゃん(雪姫)は珍しく勇ましい役だったのでちょと新鮮でした。

真壁六郎太 vs 鷹山刑部(椎名桔平)との戦いのシーンは
迫力があり一番ドキドキして、オイラ一押しの場面です。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
