大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

名古屋帰省してました・・・と言ってもコンサで行ってた訳ではありません。
親戚の叔母が亡くなりお葬式でした。

叔母は癌といわれて余命半年だったにも関わらず、2年長く生きることが出来ました。
病院に入院中はすごく痩せてしまって59Kgあった体重は34Kgまで落ちたのですが自宅療養に切り替え漢方を飲みだしたら今までの症状が嘘のそうに改善。
体重も少し戻ったりしてて本人も調子いいの~!!病院にいたらもうとっくに
死んでるわ!!とか笑いながら話してたのを思い出しました。

そして3日前にちょっと体調が悪くなり栄養点滴の為、ちょっと入院して本人はすぐ家に帰るつもりだったようなんですが、急変。
28日に亡くなりました。61歳でした。

叔父が言うには本人は癌って知ってたからやりたい事全部してたし、体は辛かったやろうけど楽しくこの2年過ごせたと思ってるって話してました。
でも、最期の時は意識ももうなかったのに一言「死にたくない・・・」って言ったそうです。

その話を聞いてて、悔いなく終われる人生って多分ないんだろうな・・・って思ったしどんなに覚悟しててもやっぱり最期は意識がなくなっても死を拒むこともするんだな・・・って思った。

自分がそうだけど“死んでしまいたい”って思ったり言ってしまったりする事があるけど実はそんな事考えてもないだろうな。って感じた。(逃げてるだけ。)
実際に“生きたい”って病気で闘ってる人がいるのにそんなこと思ったらあかん!!って叔母になんか怒られたような気がしました。

おばちゃん。これからはもうどこも痛くないし、好きなこと思いっきり楽しめるよ
あちらの世界でも思いっきり毒吐きおばちゃんでいてね(笑)

ってまじめな話を書いてみましたが、こんな話だけでは終わりませんΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
お通夜&お葬式の手伝い中にもすきあらば携帯でチケ掲示板見ており
31日の沈没舞台挨拶やら31のコンサの譲るやら自分の交換など見てました。
でもないねぇ・・・今年は全く。
(交換&譲ってオーディション落ちっぱなしやし
正直焦るわっ!本当は明日家に戻ってくる予定を本日に繰り上げて
チケット探しの旅に専念しようと改めて決意。
携帯だとパケ代が偉い事になってそうで・・・
(まだパケ放題にしてない自分がわるいのだが)
専念するって言ってるわりにこんな日記書いてるし・・・全然専念してないやん!
とは突っ込まないで下さい
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
