大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【世界のナベアツサイン&握手会】

ちょうど先週の今日です。
なんばのジュンク堂で世界のナベアツ写真集発売記念
サイン会&握手会があったのは。

オイラ行って来ました!
なぜこのタイミングでの日記アップなのか。
それはこの写真集を東北の台風娘にプレゼントして驚かせようと
もくろんでいたからです98666
(台風娘は携帯の待受けをナベアツにするくらい好きです。)

東北の台風娘は慌てて電話をしてきました。
もう電話の向こうで爆笑してました(爆)
スゴイ喜んでくれました。
あれだけ喜んでくれたら送った甲斐がありました。

さてサイン会のお話。
前々からイベントがあるのは知っていて、整理券配布あるのも知ってました。
先着200名の整理券。
でも、当日でも全然大丈夫でしょー!!と高を括ってました。
朝、ネットで念のため確認したら「満員御礼ありがとうございました」の文字。
ダメもとでジュンク堂に電話をしました。
「もうナベアツさんのサイン会の整理券はないんですか?」と聞くと
担当の方が「当日券が少し出るので、もし良かったらこの電話で
整理券予約しましょうか?」と優しいお言葉。

そんなこんなで担当の方の計らいで整理券は無事Get!!
オイラもいろんなイベント行くようになって機転が利くようになったなぁ~
(自分で言うな!自分で。。。)

ナベアツサイン会


さて2時からのサイン会。
オイラ1時半頃につきましたがこの頃には既に整理券も終了しており
満員御礼状態
やっぱり世界のナベアツさんは売れかけてました(爆)

サイン会はついたてで囲われていて前の人ですらどんな状態でサインしてるか
わからない状態で不安の中オイラの順番です。
ナベアツさんとっても爽やかな笑顔でお出迎えしてくれました。
オイラ「昔劇場でジャリズム見てました!」と言葉をかけたら
「うそー。うれしいなー。」ってサインを書きながら言ってくれました。
そして握手。
デッカイ手で分厚かったです。

時間にしたら2・3分だったけど、売れかけてる生ナベアツさんを見れて
なんかご利益がありそうな感じがしました

写真集はかなりなおバカでオモロー!な感じです。
後ろのページには全写真の解説付き。
なかなか1000円にしては見ごたえあると思います。
スポンサーサイト

テーマ:世界のナベアツ - ジャンル:お笑い

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
