大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

7月になったので気分もあらたにってことで
テンプレをウシさんに変更。

今日のロンハーの格付けは面白かった。
「結婚を前提にお付き合いしたい男」って事で、出演者は

・宇治原史規(ロザン)
・狩野英孝
・小島よしお
・伊達みきお(サンドウィッチマン)
・世界のナベアツ
・田村裕(麒麟)
・つるの剛士
・徳井義実(チュートリアル)
・鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)
・山本高広

このメンツだとやっぱりつるの剛士さんですよ!!
これは一般格付けでもどうどう1位です

2位は世界のナベアツさん。
ナベアツさん。言ってました
「今日売れました!」って。確かに売れてます(笑)

徳井ですよ!!と言い続けてたチュートの徳井さんは
5位。やっぱりカッコイイけど変態って事で順位が下がったみたい(笑)
徳井さん。
「トクイ、ヨメニハ、シナイ」ってなんか片言になってましたが(爆)
じゃー誰に??って話になるわけですわ。

9位は狩野英考。
淳に突っ込まれまくりの狩野英考はもう面白すぎて
TVの前で大爆笑でした。

最下位はハイキングのQ太郎。
オイラの中では最下位ではないんやけどね・・・。(笑)

たまに行われる男性芸人格付けは
オイラ大好きです。
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
