大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【カンフーパンダ】

全くノーマークの映画でしたが、時間があったので観てきました。

CGがスゴすぎるのにビックリ(゚▽゚;)
カンフー対決だからもちろん動きもめちゃめちゃ早いわけで
早い動きだけど完璧に戦ってる姿が確認できるってなんか
CG技術ってやっぱりどんどんスゴクなってるな・・・と
変な所で感心してしまった。

パンダ(ポー)の声をTOKIOの山口達也さんがやってるけど
オイラ知ってても分からなかった。
でもファンだったら分かるのかな?
けっこうTOKIOの番組見てるんやけどな・・・。

悪者の虎(タイ・ラン)の声を中尾 彬さんが担当。
渋くてかっこよかった。
さすが悪者って感じ(笑)

後半のポーとタイ・ランの対決シーンがオモシロかった。
子供達はここで大ウケ。

そしてこの映画は、大事なことも教えてくれてます。
映画の中でポー(パンダ)はカンフーに憧れているけど、太っちょだし
カンフーなんて出来ない。とお師匠さんにいいますが、お師匠さんは
修行する中で、今までの弟子達と一緒の修行ではポーには向いてないと
判断し、ポーにあった修行を考える。
そしてその修行の甲斐あってポーはどんどんカンフーが上達。

これを見てて思った。
形にこだわらず自分にあったやり方でやればいいんだ・・・。
特に子供をもつ親御さんとか“あぁぁぁ!!!”って思ったかもね(笑)
(オイラ子供いませんがね(-。-)y-゜゜゜)
ノーマークの映画だっただけにスッゴイ楽しめました。
スポンサーサイト

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。