大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【デトロイト・メタル・シティ 試写会】

全世界売上げNo.1コミック(デスメタルギャグ部門)の
映画化です!

<ストーリー>
オシャレなポップソングミュージシャンを目指して大分の田舎から上京した
心優しき男 根岸くん(松山ケンイチ)は渾身の甘いポップソング
「ラズベリーキッス」でデビューを目指すが、なぜか奇抜なメイクと演奏で
人気を博すインディーズ界の悪魔系デスメタルバンド
「デトロイト・メタル・シティ 通称:DMC」のヴォーカル
ヨハネ・クラウザーⅡ世として人気は上昇。
オシャレとポップソングが大好きな憧れの相川さん(加藤ローサ)には
そのことを隠して活動を続けるがDMCデビューシングルが爆発的ヒットと
なり根岸くんの思いとは裏腹にクラウザーさんはどんどんカリスマに
なっていく・・・。

さすが全世界売上げNo.1ギャグコミックだけあって
これはめちゃめちゃオモローです。
映画で爆笑もそうそうないけど、マジックアワーに続いて
2本目です。
そしてちょっとグっときます。

公開前なので、感想もそんなにかけませんが、これは
かなりお薦めです。

8月23日(土)から公開。
23日(土)初日はド・エムキャンペーン(DMC)と題して
松山ケンイチくんと李闘士男監督と全国舞台挨拶に!
大阪ももちろん来てくれます。
オイラも行ってきまウィッシュ。
(あれDAIGOがいるよ・・・(爆))

テーマ:デトロイト・メタル・シティ - ジャンル:映画

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
