大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

久しぶりに夢をみました
オヤビン&慎吾が出てきました。
でも自分はオヤビンにものすっごい怒られてて、土下座もんで一生懸命あやまってるのに
許してもらえないんです
(オイラはいったい何をしたの???高いジーパンになんかしたのか?)

それでもあやまり続けるオイラ
(顔を上げる事すら出来ない状態とはこういう事だな!って夢で確認)
途中あまりの剣幕で怒り続けるオヤビンを見て慎吾が止めに入ってくれました。

ふと顔をあげるとそこにはアンガールズの二人が( ̄□ ̄;)!!
そうオイラを叱り付けてたのはオヤビンではなく田中さんでした。
そして止めに入ってくれたのは山根さん。

いつ入れ代わったの?
始めは確かにオヤビンだったのに・・・
そしてその場に居たのは慎吾だったのに・・・。

でもよかった!
あんなにオヤビンに怒鳴られる夢イヤだも~んΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
HOME
さてわ・・・。】
わらかし大魔王やな、きさまーっ(笑)

ぶわっはっは!!
あいかわらずな夢みてるなぁっ(爆)
夜中にPC画面見て声あげて爆笑するこっちの身にもなってみやがれー(爆笑)

土下座もんで誤るって・・・
てか、アンガの2人が相手やったら
絶対土下座、してへんやろ(爆笑)

やっぱ、最初はオヤビン&慎吾ペアやったんやで~
(≧∇≦ブハハハハハ
【2006/09/06 Wed】 URL // 悪友 #7PJt9cDY [ 編集 ]
やっぱりなぁ~】
やっぱり慎ツヨだけで終わらないトコが
関西人よなぁ~(爆)
アンガールズに変身しちゃうトコがいい!
好き!好き!!そんなの(爆)。

やっぱあれ?田中はバタバタしながら
怒ってたんやろね。
山根はボソボソ言いながらかばってたんやろね。

あーー楽しい♪ そんな夢見てみたいわっ☆
【2006/09/06 Wed】 URL // みき姐 #- [ 編集 ]
お二人様いらっしゃいませv-275

何故だかなぎの見る夢には”オチ”というものがあるのでございます。

オヤビンを怒らしてしまったら平謝りv-436するが、アンガの田中さんにはあやまりません(爆)

みき姐がいうようにオヤビンの時からもうすっごいバタバタして怒るから怪しいとは思たんやけど・・・(爆)

もっとまともな夢がみたい・・・v-294
【2006/09/06 Wed】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
