大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【デトロイト・メタル・シティ初日舞台挨拶@大阪】

TOHOシネマズ梅田で“生”松山ケンイチくん観てきました
グレーのスーツでピシッと決めた松山ケンイチくんが登場!
髪が長い?と思ったらウィックを付けてて後ろで結んでありました。

顔カッコイイのに話すと素朴な感じが好きだなぁ~

松山ケンイチくんに完全に見とれてしまって、挨拶とか
ほとんど覚えてないですが、覚えてる範囲でレポしてみます。
言い方とかは違うところたたありますがご了承下さい。

舞台挨拶の司会がアナウンサーとかではなくてDMC企画の川村さん。
ちょっとの注意事項を話して後は松山ケンイチくんと監督のフリートーク。
舞台挨拶前にタコ焼きを食べてたらしく。
「タコ焼きって甘いのと辛いのがあるって初めて知りました。」っと・・・
開場から「ソースですか?」の質問に「ソースでした。」と
律義に答えてました。

映画の見所を聞かれ、松山ケンイチくん一生懸命話してたけどカミカミで
監督に「なんでそんなにカミカミなの?大阪調子悪いな!
広島が一番調子よかったよな!」と突っ込まれ、会場ブーイング。
「調子悪くないですよ!さっきタコ焼きも食べたのに(笑)・・・
これが普通です。(笑)」と言ってました。
松山ケンイチくんは
「コメディ映画ですが音楽も扱ってる映画なので音楽映画としても
楽しめると思います。」と。

監督からの見所は松雪泰子さんとのやりとり後での根岸くんの
ヨダレ具合が何回やっても同じタイミングで同じ量なのにビックリしたとか(笑)
女優さんは涙をコントロール出来るけど松山ケンイチはヨダレをコントロール出来る俳優です!と変な褒めかたに松山ケンイチくん。ありがとうございますm(__)mと(笑)

一番大変だった所を聞かれて、松山ケンイチくん
クラウザーは高いヒールの靴を履いてるんですが、それで
走るのが大変でした。
夕陽が落ちるまでにクラウザーが走るカットを撮らなきゃいけないから
普通だったら1カットだけ撮って終わりなのに
なぜか3カットくらい撮ってて最終的には暗くなってました(笑)
と監督批判をちょっとしてたり(笑)

そんなフリートークを10分?くらいしたあとに記者さん達の
フォトセッションがあったりでなかなか和やかな感じで
舞台挨拶は終了。
松山ケンイチ君&監督は京都の劇場に向かいました。

舞台挨拶後に映画上映だったけど、映画の中にはさっきまで
挨拶してや松山ケンイチくんは全く存在していなくて
根岸くんとクラウザーさんがそこにはいて、なんか変な感じが
しました(笑)
さすがカメレオン俳優。
松山ケンイチはスゴイ!!と実感。

あと、あの強烈キャラの極悪女社長を違和感なく演じられ
る松雪泰子さんもスゴイ!!

DMCのグッズもいっぱい出てて、オイラついついお買い上げ。
それがこれ。

クラちゃん
 
クラウザーさん。
お菓子(ガム)のおまけ。全部で4種類。
どれが出るかは分かりません。98666

これのスゴイところは顔が回せること。
根岸くん

回すと根岸くんに変身(爆)


そしてオイラのiPodも

iPod裏

デスメタル使用に変身。
ピンクとブラックがあります。

これでオイラもDMC信者っでございます
スポンサーサイト

テーマ:デトロイト・メタル・シティ - ジャンル:映画

HOME

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hiro244.blog70.fc2.com/tb.php/350-43c22ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
根岸くん【2008/08/25 Mon】
メタル労働者の苦悩を笑う(汗)。/『デトロイト・メタル・シティ』 [+] 映画「デトロイト・メタル・シティ」 何回みてもオモシロイ!デトロイト・メタル・シティDMCイベントでリアル根岸君が「甘恋」大合唱“友達には原作の5倍キモいと言われた”松山ケンイチがYahoo!ラ...
[ 栗田梨子 水着 動画 画像 ]
Designed by まきば系ぶろぐ
