大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

久々にリンカーンを見て大爆笑してました。
今日の企画は「祝43歳 松本人志に始球式を味あわせてあげたい!」
でした。(横浜 vs 阪神)

全く野球に興味のない松ちゃんに玉投げられるの?って思ったけど
これがまたコントロールが良かった!!
あんまり運動神経よくないイメージがあったからマウンドからバッターボックスまでボールが届くのにこれまたビックリ!

でっ!ここでオイラは感動したね
だって浜ちゃんと松ちゃんが二人でキャッチボールしてるんやもん
これは中居さんと木村さんがキャッチボールしてるくらい珍しいFanには涙ものの映像です。
(ダウンタウンの追っかけをしてた高校生の頃を思いだすな~)
ビデオ撮っとけばよかった・・・(笑)

話をもとに戻します。
みんなにコントロールがいいと誉められ気をよくした松ちゃんに
今度はリンカーンメンバーからのプレゼント。
グローブ(松井モデル)・スパイク・リストバンド共に43の番号が刻まれており浜ちゃんからはユニホーム。
これがグラビアアイドルが着そうなノースリーブの上に短いパンツ。
絶対これはアカンでー!!って言ってたのに着てみたら気に入っちゃたらしく
ご満悦(爆)足がめっちゃきれい!!でうらやましい・・・

ここで極悪浜ちゃんから松ちゃんへ指令が
①ボールを投げると見せかけてクモの巣ボールを投げる。(小力風)
②牽制球を投げる
③ハンカチ王子
④投げる前に「フォー!!」(HG風に)と言う
⑤帰りは欽ちゃん走りで。
というのが浜ちゃんからの指令。

阪神ファンに野次られるからイヤヤ~!!と言いながらシュミレーションを始める松ちゃんはやっぱりお笑い人。おいしいと判断したのか?

本番で全部やってのけて欽ちゃん走りで戻ってる途中にベイスターズのキャラクターが松ちゃんに人形を渡しに駆け寄った所でそのキャラクターは転倒!
もうここ最高でした!松ちゃんのボケがネタ振りに見えてしまった(爆)
松ちゃんもさすがスターだけあるね(爆)って誉めてました。

なぜこのタイミングでこのネタ?って思ってる人いると思いますが
国立の感想正直まとまりません
感想まとまれば書こうかな?って思うけど多分書けない?
書かないかも・・・
でもチケットでいい出会いもあったし、キルフェボンに行って美味しい桃のタルトを食べたり、秋葉原に行って値切ってみたりすっごい楽しかった!
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
