大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

東京に行くと芸能人を探してしまうおバカさん
東京はオシャレな人がやっぱり多い。
国立行く途中でも青山だし誰か歩いてないのかな~ってキョロキョロ
してたらジーパンにチェックのシャツにキャップにサングラスと
ちょっとおしゃれ芸能人を匂わすお兄さんが!
オイラの中ではめっちゃ。「あれ。ロンブーの淳ちゃうの?」って
その人をじーーーーーーーっと見て歩いてたら、すれ違いざまに
サングラスを外すお兄さん。
全然違ってました(爆)
でも男前さんでした。

東京は一般人でもわりと芸能人オーラが出てる人が多いのです。
でも男の人だけどね(爆)
オイラ女の子だから女の人は見てません(爆)

関西では芸人はすぐ見つけることが出来ます(笑)

以前オヤビンが大阪に沈没の舞台挨拶に来てた日に新大阪にいたら
うわっ!剛さん!!
って思ったけど居たのは中川家の剛さんでした(爆)
思わず心の中で「剛違いやん・・・」って突っ込みをいれてみました。

そんなアホな事を常日頃考え歩いているバカちんであります。
HOME
おおっ】
輝きたいバカちんねーさん、更新してるやん(笑)
ち☆は芸能人、よーみつけへんのよなぁー。
大阪あるいてても芸人さんすらわからへん(笑)

・・・見られる事はあっても・・・って
変な格好やったり、オーラをだしてるんやろうなぁ・・
へこむわ(笑)
【2006/09/18 Mon】 URL // ち☆ #- [ 編集 ]
あ、ネタありがと(笑)】
うちのひろくんはよく芸能人に会います。
そうか!よし!このネタで落ち着いたら書くわ。

ちなみに、山手線で「王様」に会った事があるらしい。
しかも「王様」の恰好で(@_@)

知ってる? 「王様」…
【2006/09/18 Mon】 URL // みき姐 #- [ 編集 ]
>みき姐さんへ
王様v-20知ってる!!
あんな派手な格好で山手線に
乗ってるってすごいね(爆)
あの王様今は何してはるんやろ~。

ネタ提供できたようでよかったです。
楽しみにしてまーくんv-290

>ち☆
ち☆は芸人さん知らんもんな。
なぎ芸人好きやから結構しってるからその違いでっせe-277

でもなぎも変なオーラ出してるのか
よく振り返られるv-403
【2006/09/19 Tue】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
