大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【舞台(父帰る/屋上の狂人)】
結局、初日含め4公演。
初日・真ん中(2回)・前楽と上手い具合に観る事が出来てホント運が良かった!
舞台は生モノ。4公演とも全部違って、どんどん良くなっていってました。
そして観るたびに感動も増していく実感も今回初めて味わう事が出来ました。
前楽の時には、タモさん・宇梶さん・加賀まりこさんが観に来られてて、改めて
ここは東京なんだなぁ~と・・・そこ?そこかよっ!!・・・自分(爆)
改めて作品の評判の良さを実感しました。

【いいとも観覧 4/14】
東北の台風娘が見事当ててくれました!!
舞台もあるし「いいとも!」も観れたらええよなぁ~って話から出したハガキ。
たぶん地方組の剛班は結構同じ事を考えてはずだから競争率は高かったと予想。
すごいね~。しかもオイラの誕生日3日前。すごいね~。去年は2日前か?

この日は南海山ちゃんが誕生日だったみたいで、バースデーケーキが!!
これはオイラのケーキだぜっ!!って思って観てました(爆)
ちなみに「いいとも」入る前にダメ元で舞台の当日券の電話を・・・
なんと17分で繋がりGET!!すごいね~。ミラクルな1日でした。

【Dear WOMAN 発売】
この歌かなり好きです。
ゴローちゃんじゃないけど元気が出るから朝のめざましにしてます。
この曲のお陰で“ステキ”とか“キレイ”とか言うようになりました。
仕事場で使うのが主です。同僚にキモイ・・・オカマみたい・・って言われたりしてます。
・ ・・ってオイラは“女じゃーーーーー!!”最近年下達にオチョクラレル日々(--;)

【本日から連載。オイラダメ人間】
最近になって発覚。オイラは結構なダメ人間だった。
そこで、連載にしてみる事に(爆)

○第1回目○
職場でダウンロードを「フランボワーズ」とでかい声で言う。

これは自分でも焦った。自分の頭の中ではダウンロードって分かっているのに
口が「フランボワーズ」って・・・周りは一瞬“ポカーン”ですわ(爆)

スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
