大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

夢の話です。
今回はいいとものADさんになってました。

中居さんに「すっげーウマイ弁当あるから2個買ってきて!」って
頼まれおつかいに。
朝からなにも食べてなかったオイラはそのお弁当の匂いについつい
つまみ食いしてしまったのです。

そして急いで中居さんのもとへ帰る途中に久本さんと会ってしばし雑談(爆)
久本さんに「おいしそうな匂いやな~。おなかすいたわー!」と言われ
言ってしまったのです。
「2個あるんで食べます?」と・・・
久本さんに「ほんまにええのー」って言われどうぞ!どうぞ!と
中居さんに頼まれたお弁当を1個差し出し急いで中居さんのもとへ
戻るオイラ。

中居さんに弁当を渡すと「2個っていっただろ!」とちょっとお怒りモードへ
そして弁当の中身を見て「おまえ食っただろ!!」とバレちまいました(爆)
(わからんように微調整までしたのに
そう。中居さんに渡したお弁当はオイラが匂いにつられ少々つまみ食いした
お弁当だったのです(爆)
(久本さんにつまみ食いした方は渡せませんから・・・)

まー。また夢の中ですがえらい怒られました(笑)
最近怒られる夢おおいな~。
夢占いで怒られる夢はなんなんだ??

オイラの夢の話だけではなんなんで。
スマスマで「ありがとう」初公開でしたね。
これでやっと歌詞の内容がわかってスッキリ!!
コンサートではありがとうありがとうばっかりが頭に残っていたので
掛け合いの歌詞と音程が全くオイラにはわかりませんでした。

大阪まであと1日。スマスマのビデオをリピートして歌詞を覚えるか?
でも、あの中居さんはなんか見たくないのであります
「ありがとう」はどっちかって言うと笑顔で歌って欲しいのであります。
HOME
管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/19 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
