大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【京セラドーム 20日・21日】

2日間行って来ました。
ホントは全滅だったのに友人の知り合いやらお友達に譲って頂いて
なんとか2日間は参加することが出来ました。

中居さん。国立からは怪我の具合は少しずつ良くなってるのかな~って
感じました。
だた逆の足に負担がかなりあるので、痛そう・・・
たまに曲の間奏でステージに座り込んで靴脱いで
足の裏をモミモミしてたりして逆の足も痛めてしまうんちゃうか?
って心配に

座り込んでる中居さんの傍で心配そうに見てる吾郎さん。
そしてこそっ。っと話しかけてるつよぽん。
階段の上り下りで必ず手を差し伸べる慎吾。
本編最後?ステージの一番上に上がる階段の所で一番初めに
中居さんは1人でその階段を登りだしますがそれを見つけると
ダッシュで追っかけて中居さんのお尻を押してあげる木村さん。

いい仲間ですSMAPは

国立の時は正直ここまでちゃんと他のメンバーのこと見れてなくて
今回大阪で確認できて本当よかった
誘って下さった皆さん本当にありがとうございました。

ラジオで中居さんがメンバーのこと話してるレポで読んで
“グッ”ときました。
たぶんメンバーは人としてあたり前の事をしてるだけなんだろうけど
さりげない優しさって以外に心に響いてしまうのであります。

オイラも大阪行く直前まですんごいテンション低くくて
こんな状態でコンサート行っていいもんか?と思ってたけど
アホな話をしてテンション上げてくれた友人達に感謝です。
本当助かりましたm(__)m

ライヴの話に戻ります。
大阪で一部変更になった所があったりで、大阪で変更するの
好きですな~とライヴで突っ込む(笑)
大阪はだいたいライヴも半分だし変更したくなる時期なのかもね。

あと3Dですごい裏ワザ発見!!
双眼鏡に3Dメガネをかけるとさらに飛び出ます!!
これすごい!!びっくりする(爆)
ただこれはスタンドに限りやけど・・・。
アリーナは気分悪くなるか。距離が短いからちゃんと見えないかも??

これは快挙な話。
オイラ全スタンド(方向的に)制覇しました
これある意味すごい!!
大阪のスタンド席で「これって完璧にスタンド制覇したんちゃうん?」
って気づいた時ちょっと鳥肌もんでした(笑)
そしてそんだけ今回参加してるんや・・・って実感。

さっ。東京ドーム。どのスタンドが来るかな~。
かかってこい!!スタンド!!どんな所でも受けてたつぜっ
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
