大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

「日本沈没」6回目でーす
アンコール上映でキャパ99席という小さい劇場だったけど
さすが土曜日。
朝一だと言うのに満席じゃん!と何故か誇らしげな自分

いつもは最後列で映画を観るのが好きやけど、
某掲示板で、劇場の4列目。真中より少し左側がいいとの噂もあったので
ちょっと試しに座ってみたら、これが案外よかった!!
さらにデッカイ小野寺さんがたまらんでございました

劇場のお兄さんに何故か2列目をえらく進められたけど
さすがに2列目はCGにビビッて断ってしまったけど
あとから考えたら2列目もありかも??って
かなり沈没バカになっております

いちよう自分の中では今日で見納めと思って観にいったけど
どうかな~。また行っちゃうかも(笑)

でも、大阪は舞台挨拶なくて寂しかったな・・・。
樋口監督忙しいのかな・・・。
 
 宝物『わだつみ2000』

20060923005516.jpg


話は変わり。
ここ4日位、家の隣の道路で夜11時頃から朝方4時頃まで
何やら工事をしててうるさいったらありゃしない
ガンガン・カンカン・ゴンゴンと寝れネーちゅの!!
だからその様子をベランダから見てたら、ふとSSFの剛を思い出した。
夜中だけあってオイラは
「あそこでオヤビンが穴掘ってるかも??」って
思ったら見に行きたくなったよ。
(この人の寝てないから変な国へ行きそうだな・・・

工事いつまで続くのかな・・・。

  こんな感じ。

060924_000920.jpg

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
