大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

今日は一問一答したいと思います。
(自分で問題出して自分で答えるのかよ・・・

それではまいりましょう!・・デデン!!
Q.今まで生きて来て一番輝いていた時期は?
A.小学校5・6年生 これはバリモテ!!
  オイラはこの時期以降モテ期がやってこない。噂では3回あるらしいが。
Q.口癖は?
A.なるほどね~。マジで?ほぉー。ふざけんな!
Q.最近のマイブームは?
A.ポクポン(タイから来た災いを食べてくれちゃうお守り)
  最近では亀ちゃんが月9で携帯につけてたり・・・オイラは流行る前から注目。
Q.生まれ変わったら?
A.中居さんかダウンタウンの浜ちゃん
  初めての人にも動じず突っ込みを入れてみたい。仕切ってみたい。
  (ノミの心臓&ガラスのハートの持ち主なので・・・)
Q.歌は?
A.オンチ
 夜空ノムコウを歌ってえらく音程を外して友達にそっと切られた。
 ♪あれから~が高い音から入ってしまう癖が・・・。
 (誰かのえいきょう??)
Q.絵は上手い?下手?
A.中居さん。浜ちゃん。光ちゃんレベル。
  草なぎ画伯はウマイ!!
Q.特技は?
A.オチのついた夢を見ること
   SMAPが出てくる夢がみれます。

さー!まだまだあります!
(まだすんのかよ・・・もうええで・・・そんな興味もないし・・・

Q.好きな芸能人(SMAP以外)
A.ユースケ・光ちゃん・ウエンツ・ロンブー淳
  ユースケ:和む。
  光ちゃん:今の壊れっぷり&おやじ臭さ(爆)
  ウエンツ:かわいい。
  ロンブー淳:女の人の扱いの上手さ(オイラは落ちるね。ちょろいから)
Q.趣味は?
A.妄想!!だったはず・・・。
   最近妄想力はないな。
Q.性格は?
A.地味・・・。
   なんせ中居さんと浜ちゃんに憧れる人だから(笑)
Q.最近嬉しかったことは?
A.友達がいろいろ心配してくれたり、力になってくれたりした事。
Q.最近凹んだことは?
A.年下に怒られる・年下にバカにされる・●●●り星人と言わる。

さー!オイラの一問一答いかがでしたでしょうか?(笑)
 そんなたいした話もなかったんですいません
スポンサーサイト
HOME
よっ!●●●り星人!!(爆)

早速書いてるねぇ(笑)
自己申告しておいしい事このうえないぞなもしー(爆)

性格、地味でもないとおもうけどー?
地味な人は、・・・あれ、つけまへんで。
たとえ「つけろ」と無言プレッシャーを受けたとしても、
ホントに地味なら、あれはつけんぞ(爆)
イヒッi-278
【2006/09/26 Tue】 URL // ち☆ #- [ 編集 ]
ん?雨○○○大王じゃなかったの?(爆)

私の場合はと・・・
バリモテ期間は今もなのぉ~v-398
口癖は特に夏に「あ゛づ~v-393
絵はヒトを書くと直立不動。花はチューリップ。
性格は控えめv-397
最近嬉しかった事は
友人のコメントに普段の私らしく?答えた事・・・かな(爆)
【2006/09/26 Tue】 URL // みき姐 #- [ 編集 ]
>ち☆
●●●り星人って書けと脅したのは
あなたですから(爆)
そしてあれ、つけろ!って渡した
のはあなたですから(爆)
なぎは地味な性格だから
怖くてお断りできませんでしたv-8

>みき姐
なぎは雨○○○大王じゃない事が
判明!だって大阪天気だったもんi-278

みき姐は性格地味???
あれ??おかしーなーe-277
【2006/09/27 Wed】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
