大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

最近ダイエットを始めてみました
と言っても体重はそんなに落とさずおなかの肉を落とすのと
クビレちゃんをつけるのが目的。
(前もそうだったんやけど年々幼児体型に・・・

そんなこんなで、腹筋やら。足上げやら(下腹強化)腰をひねってみたり、
ストレッチしてみたり、腕立てもしたい所やけど
左手首にガンクリオンが昔っからあって手首に刺激を与えると
激痛が走って手に力が入らなくなっちゃうので、壁に手を突いて
腕立てやってたり。
(壁に手を突いての腕立ては普通のにくらべたらそんな大変ではないのよ。)

ガングリオンの説明しよう!
良性の腫瘍でゼリー状の液体が手首にある袋に溜まってしまう。
注射でその液体を抜いてもらったら一時的には引っ込むが1週間もすると
また溜まってきてまたコブになる。
この注射がめっちゃ痛いのなんの!
ゼリー状だしもう針刺したままそのコブを思いっきり押さないと
出て来ないから大変なのよ・・・(看護士さんと二人係やから

切除って話もあったんやけど、完璧に治るとも言い切れないらしく
女の子だし見える所だしキズ残っちゃうし痛くないならそのままにしてても
大丈夫!って言うお医者さんと、切ったら注射しなくてすむよ!って
言うお医者さんと居て結局切らずに現在にいたる訳で・・・

そんなガングリオンの事はどうでもええねん。
中1の頃弟と遊びで、腹筋100回できるか!?って
勝負した事があったな~。
見事弟に勝ちましが!110回!!これスゴイね!
女子やで??体力あったな~。
腕の筋力もけっこうあって腕立ても50回は軽くやってたね~。
これも弟と勝負したんやけどね(笑)引き分けでした。
昔は弟とも仲良かったな・・・(遠い目)
今は弟の子供(3歳)と仲良しだが(爆)

まだ始めて1週間くらいやけど、お腹は引っ込みました!!
でもまだ下っ腹野郎が
この際腹筋割ってやろうかと思っとりますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
(この人なに目指してんだ??・笑)
ついでに体脂肪も減ったりしたら嬉しいのにな

これを1年続ける事ができたらきっと立派な腹筋ちゃんと
立派なクビレちゃん(倖田來未並の)が手に入ることでしょう!!

がんばりまーくん
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
