大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

「ぷっ」すま3時間SP

セレブのココ1始まってそうそうビール飲んで
そりゃーさまぁ~ずが来てくれて嬉しいのは分かるけど
ロケ終わるまでにビール4杯・焼香酒?3杯ですか・・・
オヤビン飲みすぎですよぉ~。
たのみますよぉ~。(笑)

燕の巣のスープを三村さんがお湯って・・・。
一般人は手を出しちゃいけない物だって言葉を聞いて
オヤビン手を出しちゃいましたね。
まぁ~。国民的スーパーアイドルSMAPだから一般人ではないわな
でもスーパーアイドルの出した答えは『お湯です!』って(爆)
SMAPでも一緒の答えなのですねΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・
よ~くわかりましたよ!私生活が・・・うん。うん。(笑)

パーフェクトマン。これホント好き
素丸出し感がたまりません。
もしかしたら素ではないかもしれないけど一生懸命考えてる顔とか
ちょっと困ってる顔とか見れるしね。(悪魔だな

そしてこの企画かなり脳内変換で楽しめるしね。
オヤビンの相手役はもう勝手に脳内変換が働いてドキドキしたり
嬉しかったりさせて頂いております。

今日の1番のポイントは半同棲。
これパーフェクトマンとしては最低やったけど同棲って設定が
最高でございました
(この人どうしょうもないね└(´・`)┘)

携帯電話を注意の設定。これは惚れた!オイラを惚れさせたね。
オヤビンかっちょいい
あんな冷静に対応できる人尊敬します!
隠れて付き合ってるってのもなかなかいい設定ですな~

オイラ大好物だから(爆)
ドキドキ大好き( ̄ー ̄)うふっ♪

番宣CMで「女の人は浮気しないんですか?」とかって討論っぽいのが
流れてたけど、あれはカットになっちゃんやな。
あれちょっと見たかったな・・・。
オヤビン熱く語ってたっぽいのにな・・・。
「浮気は許せないです!」って言うの聞きたかったな~。

でもこれでオイラはオヤビンに完全復活したね
めでたい!めでたい!
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
