大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【LIMIT OF LOVE 海猿】
もう“よかった・・・”の一言。
すごい迫力。一瞬にして話に惹きこまれてしまいました。

映画中盤にはもう涙・涙・ドキドキ・涙・涙・ドキ・涙・ニヤっの繰り返しで大変。
もうこの気持ちを1人でどうしろっ!って感じでこれまた大変(笑)
仙崎最高!!かっちょえぇ!!かっちょよすぎ!!
“もうすぐ帰るから。帰ったら結婚しよ。”のセリフに妄想が・・・(* ̄0 ̄*)
でもこの時も大泣きの真っ最中。大泣きしてても妄想は出来ることが判明(爆)
(オヤビンごめんよ・・・爆 ← なぜあやまる? 爆)

バディの吉岡(佐藤隆太)とのコンビネーションも最高でありました。
仲間を信じる力は偉大だ!!ってことも教えてもらった。
簡単に物事を諦めたらダメだ!!ってことも教えてもらった。
いろんな事を教えてもらった映画でした

スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。