大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

拓哉キャプテンは山形お忍びキャンペーンに行ってたのね。
朝からいっぱいワイドショーでやっててビックリした。
拓哉キャプテンサプライズ大好きだからな~

映画「2046」の初日も大阪に来てたしね・・・。
オイラ朝一映画館に行って係りの人が2回目の上映終了後に
舞台挨拶あります!って案内してるのにも関わらず、初回を見た
バカ野郎です

だって本人が初日に大阪に来ると思わないやん??
たぶん知らない人が来るねんで~!って友人と話して映画終りで
京都の新選組のイベントに行っちゃいました。
まっこんな奴ですわ

拓哉キャプテン楽しそうでしたね。
芋煮おいしそうやったな~。

話は変わり。
アンフェアー終りの「僕の歩く道」の予告。
やっとちょっと輝くんを見る事ができてうれしかった。
話し方がめっちゃかわいい
そして黄色好きな輝くん。服も黄色やけど腕時計も黄色でした。
靴はどうやったんやろ・・・気になる。

そして♪「ありがとう」が映像とドンピシャすぎて笑ってしもうた(笑)
こりゃー「花」くらいに売れちゃうかも??ミリオンですか?(笑)

今日制作発表あったらしいからあしたのワイドショーは忘れずに
チェックしないとね

番外編
余りにも天気が良かったので僕カノ終りでお散歩しに
空港へ行ってしまいました。
決して何かに煮詰まった訳ではございません。
(前はよく煮詰まったら仕事終りで空港に行ったものですが・・・)

何してるんやろ???(爆)
でも秋の夕焼けはとってもキレイでした。

こんな感じ。わかるかな??

061003_172726.jpg


061003_173014.jpg

HOME
お!久々の飛行場行ったんやね。
キレイに写真撮れてるね~。
悪友と一緒やった?(爆)

さて、サイドパーツに天気予報を載せて
おられますなぎ殿ですけどもぉ~、
また不穏な動きが太平洋上にあるようで・・。
しかも2個も同じ方向に向いてるやん!

最後のお願いにあがりました。
(選挙やないで・・笑)

なんとか・・・
なんとか連れて来ないでぇーーv-421

今年は吹き飛ばすの成功してますけどもぉ
今回は2個もイッペンやし・・v-474
頼ンますぅ~☆(笑)
【2006/10/04 Wed】 URL // みき姐 #qwxxg6EU [ 編集 ]
危険やな・・ふふ・・・】
限りなく、危険極まりないな・・・

ふふ・・・。

嵐を呼ぶオンナ、復活か?i-278

解析、いれたんやな(笑)
ああ、これで悪友の形跡が残る・・・。
【2006/10/04 Wed】 URL // 悪友 #- [ 編集 ]
お二人様へ。

今日天気予報見て愕然とした。
まさか台風2個とは・・・。

でも、きっと大丈夫!!
オイラ嵐を呼ぶ女じゃないもん!!
きっとギリギリ何とかなるもん!!

最近おとなしくしてるもん!!
いい子にしてるもん!!
大丈夫だもんv-406
【2006/10/05 Thu】 URL // アメフラシ。 #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
