大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【mirror in 大阪城ホール】
堂本光一コンサート。
2年ぶりの大阪城ホールに行って来ました。
やっぱり小さい・・・アリーナなんて全部Aブロ~Cブロ?って感じやもん。
ま、オイラはお馴染みのスタンドですがね(笑)

脇花のリフター?台が上がればもうめっちゃ近くてビックリしました。
脇花がある事に全く気づいていなかったから
「あれ?光ちゃんどっか消えたで?」と思ってたら真下にいました。(爆)
久々生光ちゃんは正直かなりカッチョよかったです
(あたり前だろっ。いちよう王子と呼ばれてた時期もあるお方だぞ!・笑)

MCの時に一気にあのアニキの存在を思い出させてくれる出来事が!!

光ちゃんが雄叫び!!!

あれ毎回やってんのかな~。
会場のからの「光ちゃ~ん!!」って呼びかけにマイク外して
「おきゃくさーん!!」とか子供っちの声援にもマイク外して
「こどもーー!!!」って叫んでおりました(爆)
途中からは「こんなことしてたら喉つぶれちゃうからねっ」って
言って止めてたけど一瞬、アニキ光ちゃんに乗り移ったか??
と思ってしまったよ(爆)

あとMCであっきー(秋山くん)の体重が180cm・80kgって
言うのを聞いたあと帽子を目深に被って一生懸命踊ってるあっきーが
慎吾に見えてしかたなかった(笑)
光ちゃんがてっぺんで歌ってるのに、オイラはその時だけは
下で踊ってるあっきーをずーーーーっと見てました。すんません

そんなことして遊んでたんですが不覚にも
「下弦の月」で泣いてしまいました。
モニターに下弦の月のPV(お侍さん)が流れてて途中から
PVの世界に完全にハマってしまって、気づけば涙が止まりませんでした。
恥ずかしいったらありゃしない

今回2年ぶりの堂本光一コンサート最高でございました
踊りっぱなしの2時間20分。
大阪3日間の2回公演で正直しんどいって言ってた光ちゃん。
ご苦労さまでした。
今ごろまた踊りまっくってるんよな・・・大変。
オイラはお家でチョコ食べてこれ書いてるのにね(笑)

アンコールの時に一番後ろに誰か来てたみたいやけど誰やったんやろ~。
たぶんジャニーズの誰か7人くらいやど思うねんけどな~。

そこで久々やってしまいましょう!オイラダメ人間 5回目。
オイラをよく知る人はピン!とくるかも?

つい最近ドーム通ってたから習慣と言うものは恐ろしいね。
何の迷いもなく某駅で下車。
ん・・・??今日コンサートは大阪城ホール。
オイラが降りたのは大正駅。うわっ!!( ̄□ ̄;)!!
ドーム・・・ぼそ。

切符はちゃんと大阪城まで買ったのよ!だからちゃんとわかってるのよ!
でも間違っちゃったもー
なんか空いてるな~って思ったのよねぇ~(笑)
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
