大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【東京ドーム 8日・9日】
SMAPコンサート最終気合を入れて観て来ました。
中居さん。踊ってました!!
福岡の誕生日以来だね・・・
中居さんが踊っているの観て涙が止まりませんでした。
すっごい嬉しかった。
やっぱり国立の踊れない中居さんは自分の中でそうとう
ショックだった事に改めて気づいた。

ソロはビックリした!
あんなに変更してくるとは思ってもなかった。
前は女子との絡みが中途半端で盛り上がりにも欠けてたけど、
女子との絡みの苦手な中居さんがあそこまでエロカッコよく
もってくるとは!!
もう会場悲鳴ですよ!そしてオイラも(爆)
(でも衣装は前の方が好きやってんけど・・・)
双眼鏡が手放せませんでした。
盛り上がったね~!!中居さんよかったです
あなたがソロのリハを2回やってた理由がわかりました。

木村さんと中居さんの2トップダンス。
8日は通常に戻ったのかな~??
前がどんなんだったか忘れちゃった。
だってあのウインドミルが素敵すぎて忘れられないんだもん。
9日(オーラス)ではウインドミル復活してくれて嬉しかった。
あれDVDに入れてくれないかな・・・。

バリ燃え兄貴。狂ったように踊り狂っておりました。
もう全然関係ない所で片手倒立とかクルクル回ってたりしてるの観てて
おもしろかった。
恒例の雄叫びも健在で。
Paripiaでは慎吾にチューまでしてたしね。
あー楽しいんやろうな~ってスッゴイ思った。

8日の慎吾ソロはいっつもデベソで裸になるのにこの日、脱がなかったのは
ビデオ撮りだから?ちょっと自粛したの?お○ブだから?(爆)
最初日産で観た時よりはるかに体がでかくなってるもんね・・・
滝に入る前には脱いでたけど後姿だし。残念やな。
9日は通常通り脱いでたけど、あれはDVDに入らないのかな?
入れて欲しいな。

吾郎さんはバンバカで最近慎吾にチューしてもらえなかったから
オーラスでチューしてもらった時の嬉しそうな顔はすっごい覚えてる(笑)
(慎吾にチューされて嬉しそうって表現は果たしてあってるのか??)
あとParipiaの時の楽しそうな顔は大好きでした

トリプルはやっぱりオリスマ!
やっぱり盛り上がるね~!最高でした。
でもオイラは正直「Smac」が聞きたかった。
みんなにそれ言ったら鼻で笑われ“ありえん”と完全否定をされました。
まだまだ修行が足りませんでした(笑)

この2日間のライヴは中居さんが言うとおり日本一のライヴでした
福岡後半からはSMAPの結束力は日本一でした。

また来年楽しいライブ期待してます。
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
