大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【映画の話】
「レーシング・ストライプス」
日本語吹き替え版を観てきました。
この映画の吹き替えしてる人がお笑い系の人が多いからなのかも
しれないけど、予想以上に面白かった♪

田中麗奈ちゃんはもちろん。オセロのお二人に、三宅裕司さん
グッチ裕三さん・モト冬樹さん・柳沢慎吾さんが出演。
映画の中に出てくるペリカンがこれまた柄が悪い(爆)
もう大阪弁丸出しですわ(爆)
でもめっちゃおもしろい!

だけど冷静に考えると大阪弁ってホンマ柄が悪いことを再確認^_^;
でもおもしろいから結果オーライって事で・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
この日記を読んで映画観たいな?って思った人は是非日本語吹き替え版を
観てみて下さい。
(周りを見渡せば子供っちばかり・・・それに負けるな!!)

「ファンタスティポ」
ん~・・・なんて言っていいか・・・。
オイラにはさっぱり理解できません(>_<)  
始まって1時間位は理解しようと努力の余り、気づけば口が
開いておりました(笑)
で、理解出来ないと諦めたら今度は睡魔との戦いが・・・
途中何度かヤバイ状況を乗り切りエンディングの「ファンタスティポ」の
プロもが流れ映画は無事に終了!

あとで、考えると最後のプロモが一番真剣に観てたのかも?^_^;
(だって、前編観たことなかったんだもん!!と言い訳してみたり。)
映画が終わって後ろの人が“おもしろいやろ?”と友達に絶賛してるのを
聞いてファンにはわかる映画なのだ!と自分に納得させてみた。

映画終了後に10名様に、抽選で超プレミアム非売品「トラジ・ハイジ特製カード」の発表があり、なんと一緒に行った中居班の姫が見事ゲット(爆)
特製カードって事はポストカードでもくれるんかと思って、チケットを係りの人に見せたら、その係りの人の胸元のポケットから出てきました!
カードが!(゜▽゜;)
えっ?と姫の戸惑いの声がオイラには忘れられませんでした。
手にとって申し訳ないけど爆笑させていただきましたヾ(*°▽°)ノあはは
正直ショボかった・・・
そんなんなら映画観た人全員にあげればいいのに・・って
思ってしまう代物でございました。
(こんなん書いたらキンキ剛&TOKIO太一ファンにしばかれるかも^_^; )
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
