大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【恋におちたら 1話(演出:鈴木雅之)】

島男くんの笑顔で始まったドラマ。思わず顔が( ̄― ̄)ニヤケました。
(めっぽうオヤビンの笑顔に弱いらしい(笑))
あぁ~なんかほのぼのしてて懐かしい・・・と感じたのはオイラだけ?
いやっ!みんなそう感じてるはずじゃ!
特に草なぎ好きは←(呼び捨てかよッ!)

人に優しい所だとか、元気な所だとかは「いい人」や「スターの恋」を
思い出させてくれて何だか嬉しくなったり(* ̄0 ̄*)
(鈴木雅之さん最高です♪)
そういえばニンニンも鈴木さんよな・・・
さすがお茶の間が幸せになる笑顔を要求する男!
オイラはその笑顔で劇場でも幸せにさせて頂きました。

そして島男くんの警備員姿!たまりませんなぁ~♪
(どうやらコスプレ好きらしい)
雑誌でこの制服姿を見た時に、本屋で一人“おっ!”と言ってしまい
周りのひとからちょっと変な目で見られてしまったもんです。

それぐらいテンションの上がる警備員姿が拝める日が来るとは!
出てきた瞬間もうメロメロでニヤケっぱなし。
その上、島男くんの顔がかわいい!!
そんなオイラを見た母親は“あんた気持ち悪い”と一言。
そんな事言われてもやっぱり顔は元には戻りませ~ん。(爆)

そして堤 真一さんはやっぱりかっこいい!!
昔っから好きだったけど、このお方も顔の割にはおもしろい。
ん?顔の割?・・・まっ!いいか。

島男くんの設定が天才プログラマーってのが“あ~そうなの?!”って
思った瞬間に(゜▽゜;)えっ!天才プログラマー?って
驚きに変わったのは自分だけだろうか(爆)
(↑ここ二度見ぐらいの驚きですわ)

パソコンにむかう警備員姿の島男くん。ホッホ~(* ̄0 ̄*) って思って
見てたけど、よくよく冷静に見ると、同じ場所の範囲でしかキーを
叩いていない事に気づいてしまう自分に残念!!(>_<) 
もっと夢をみろ!自分!(笑)
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
