大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【いいとも観覧】

当たってしまいました!ダメもとで出した誕生日前のいいとも!
奇跡です。神様っているのかも!?って思ってしまった。
やっぱりコツコツ真面目に仕事してるといい事もあるんだ!って
島男くんじゃないけど思った。

久々の生、オヤビンはこれまた可愛かった~。
いつものごとくあんまりしゃべりはしなかったが・・・^_^;
それでも許センスのノニジュースを飲んだ後のゲップからのCM入りは
笑いの神が降りた!と大爆笑。
あれはきっと誕生日プレゼントだぁΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
(そんなんでええんかい!っていうか根本的に間違ってるべ?)
その後のコーナーではかなり気持ち悪そうにしてたが、やっぱり
濃かったらしい。
(ノニジュース慣れてきました!とか言うから濃くなるんやで(笑))

放送終了後もほとんどしゃべらなかったけどananの抱かれたい男の話になり客席から「抱かれたい男4位おめでとう!」の声がかかると、
「みなさん投票してくださってありがとうございます」と律儀に挨拶。
「やっぱり選ばれたら嬉しい?」と関根さん?かなに聞かれて、
「嬉しいですよ!」って言ってた顔がかわいかった。
(基本なんでもかわいいらしい^_^;)

そしていいとも終わりで、川口のグリーンセンターへ移動。
念願のプロポーズの樹を見に行き、久々に東京に居ながらにして
広い空の下。のんびり自然を満喫。
とっても贅沢な時間を過ごす事ができました。
近くで何かのロケをしていて子供っち達が色紙をもって並んでいたので
見に行こうと思ったら、バスが来てしまい確認できず。
すっごい気になりつつ、きっと仮面ライダーとかなんかやで!
と自分を納得させてみた。

その後に今話題(笑)の六本木ヒルズへ移動。
島男くんが見上げていたビルを同じように見上げ思わず“すげぇー”と言ってしまう田舎もの(笑)ビルの前には警備員。すかさず“島男?”と(爆)

その後、六本木のアマンドで仕事の食事会を終えて会いに来てくれた
東京のお姉さまにお茶をご馳走に。(いつもありがとうございます。)
30分ぐらいと短い時間だったけど、会えるとは思わなかったから
嬉しかった。
そんな嬉しい中に悪友から意味不明メールが(--;) 
どうやら何かを感じたらしい(爆)
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
