大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【間宮兄弟 初日舞台挨拶】
大阪梅田ガーデンシネマ。朝から並びました。
9時から劇場で整理券を発行するとの事で7時半過ぎに現地に到着したら
これまた結構人がすでに並んでいて、この劇場110席しかないからヤバイ?と
思ったら立見も入れるらしく、何とか立見の前の整理番号をGET出来ました。

映画。おもしろかった♪
何か事件が起って大変!大変!って事は特に起らないんやけど、兄の佐々木蔵之介さんと
弟の塚っちゃんの仲の良さだったりを観てるとめっちゃ和んでしまった。
エンドロール終わりに一部まだ続きがあるので、そこはちょっとビックリ&大爆笑。

さて、舞台挨拶ですが、やっぱり蔵之介さんはかっこいい!!
(何かしょっちゅういろんな人の事“かっこいい”って言ってるな・・・ぼそ。)
質問コーナーがあり、客席から質問を受付ける事に。
なんとオイラ達の斜め前に座っていた女の人が指名され。
“おおっ!やるな!”って思ってたら何と蔵之介さんが自らマイクを持って客席にやって来るではありませんか ( ゜_゜;) ウソっ!
えっ!マジで目の前で質問聞いてるやん!?・・・と自分が質問されてる訳でもないのに
めっちゃドキドキしてやんの(爆)
質問されてる人はめっちゃ冷静に質問しててこれまたビックリ(笑)

蔵之介さんって目が大きくてキレイなのよ~(* ̄0 ̄*)
(オヤビンごめん・・・なぜ誤る自分(爆))

あと森田芳光監督からのサプライズが。
携帯での撮影は禁止されてますが、ここで撮影会しましょう!と・・・
みんな一斉に携帯で撮影開始。
何かこれまた異様な光景やったけど、ちゃっかり自分も撮影。

森田監督&佐々木蔵之介さん。ありがとうございました。
いい思い出作りになりました。

「間宮兄弟」をマニアックに観てみよう!のコーナー。
もしこれから観に行く人がいたらここをチェック!
間宮兄弟が実家に帰省した時、自分達が寝る部屋にいっぱい写真が飾ってありますが
その写真は本物らしいです。
友達と一緒に写ってる写真を塚っちゃんの顔にしてたり、
蔵之介さんの顔だったりしてるそうです。
これは質問コーナーで明らかになったので、チェックしてみて下さい。
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
