大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【恋におちたら 3話(演出:成田 岳)】

あらすじ:和菓子店『清川堂』をフロンティアのネットショップに
出店させる事。
甘いものが苦手な島男も“おいしい!”と言ってしまう『清川堂』の味だが、
店主はデパートやインターネットで和菓子を販売することを
かたくなに拒否・・・

和菓子を一から勉強するために、近所の和菓子屋に弟子入りするって
発想は島男くんならではの発想よな(笑)
普通「金をいくら積んでもいいから落としてみろ!」って
言われたらお金の話しかしないもんな・・・さすが島男!
(注意:水をかけられた時の顔は草なぎ剛のバラエティーの顔でしたから!
残念!)

あと、白川香織はいい娘さんだぁ~。
ホントこんないい娘、今時いないよ(笑)
だけど高柳社長が好きなら島男くんにちょっかいかけないでくれー!!
って願うのは自分だけだろうな(´・`)はぁ~。
(ドラマだから!!設定だから!!)

そりゃー社長宅に好きな人がいたら、ショックだろうよ!
そりゃー避けるよ・・・しかも明らかに自分とは住む世界が違うと
感じていればね(苦笑)
オイラだって避けるよ・・・
(誰もあんたに聞いてないから!( ゜┌・・ ゜)  )

自分と住む世界が違うと感じている香織さんが、身なりなど気にせず
一緒に川に入って、清川堂の息子・大介くんの母親の形見の笛を
探してる姿をみたらそりゃー島男くんイチコロよね(爆)
そりゃー帰りに食事に誘われたら笑顔で行くわな・・・オイラも行く(爆)

どうやら3話目にして間違った見方をし始めていることをちょっと認識(笑)

ここで島男裏ネタ。
島男くんは天才プログラマーという設定だが、実はデスクトップの意味が分からなかったらしい。(関西某番組 井上公造ネタ)
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
