大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【恋におちたら 第5話 (演出:鈴木雅之)】

あらすじ:島男は神谷のなじみの高級レストランに行くが、自分とは
住む世界が違うことを痛感する。
その帰り、魚料理がおいしくなかったと評する香織を、島男は自宅に招く。

龍太のリアクションにいつも大爆笑してる自分に最近気づいた。
どうやら、龍太はお気に入りらしい。
そして、桜の木の下に居る香織さんはいつにも増してすっごい綺麗でした。
(島男目線になってる自分が怖い・・・)

香織さんに“あやまりすぎ!”って怒られて“すいません。”と誤る島男に
スターの恋でもヒカル子さんに“あやまりすぎです”って
言われてたよな・・・と思い出す。
草介さんもかわいかったなぁ~。(懐かしい・・・)

今日は鈴木島男の笑顔に癒され。元気をいっぱいもらいました。
これはきっと演出が鈴木雅之さんだな!と思ってたらやっぱりそうだった。
1話もそうだし、島男がテンション高い時はきっと鈴木さんが演出だな!
と確信。これからはそこにも注目してみよう!

演出調べたら
1話:鈴木雅之さん。2話:鈴木雅之さん。3話:成田 岳さん
4話:成田 岳さん。でした。
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
