大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【スマステ】
香取慎吾ヨガに挑戦の巻き。
あーっ!おとうさん!お腹が・・・(爆)
えーっ!?おとうさん。
吾郎ちゃんのこと言えないくらい体硬いんですけど(爆)
全然リラックスしてないです。おとうさん。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

おとうさん。おとうさんってごめんね^_^;
でもヨガをやってる慎吾を見てそう思ったんだもん。(爆)
大爆笑させていただきましたm(__)m 

そしてオムロンの新CM。ナイスです!!イケてます!!
すぐに慎吾のデーターをチェックしにいったよ。
an anの連載が始まったみたいで、そこに書いてあった体重は
ホントだったのね。
オイラはもっとあるやろ~って本をみて断言してた。ごめんね^_^;
また肉体改造するんよね?
無理しないで、ちょっとだけ体重減らして下さい。
踊れたらいいから!(笑)
前みたいに痩せなくていいから!!
もうこれ以上のリバは・・・勘弁して下さいm(__)m(笑)

【交渉人 真下正義】
観てきました!やっぱり踊るシリーズ人気あるね。人がいっぱいでした。
ちょっと始めの方は電車のパニックシーンなどがあるからすっごい
怖くて嫌な感じがあるけど、後半はおもしろい!!
ユースケさんもかっこいいし。

でもオイラのツボは寺島 進さん。(キリンファイアのCMに出てる人)
柄がすっごい悪くて怖いんやけど、人に怒られるとおとなしくなるし、
警察に見えないからすぐに不審者と勘違いされて警備員に
止められたりするけど、実はいい人。
この寺島さんがおもしろい!かっこいい!
オイラの中でド・ストライクです(笑)

映画終わりで、「容疑者 室井慎次」の前売りを買いにいったら、
ロボッツの前売りも売っててビックリ。
同じ8月公開やから前売り売ってるのは当たり前なんやろうけど、
室井慎次の映画ばっかり気になってロボッツの映画のことを忘れがちに
なってた事を反省させられました。

そんな「ロボッツ」の前売り券に先着15,000個限定で
ストラップが付いてると知りさらにビックリ!
即購入させていただきました。物は6月上旬に引換らしく分からないが・・・期待は出来ないでしょう^_^;

スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
