大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【恋におちたら 第6話 (演出:澤出鎌作)】
あらすじ:島男は、高柳から東條貿易という会社の買収を命じられる。
その買収はどう考えても会社の利益につながるとは思えない。
七海や神谷の反対を押し切って計画を進めようとする高柳に、
島男は疑念を抱く・・・。

島男くん大激怒の巻き・・・。
東條貿易の社長に世話になったので恩返ししたい。っていう真意を聞いて
島男は社長にも心があったんだ!と信じて、東條社長の最期の時も
「会社と社員を頼む」って言われて「安心して下さい。」って言った
高柳の言葉に感動したのに、死んだと知らせが入ると買収した
会社売っちゃうんやもん。そりゃー怒るよ!おつゆも飛ばすよ!

島男に人の心を信じる方が愚かって事を知らしめるだけの為に、
この仕事の担当にしたとしか思えない(--メ)・・・って思ったけど、
東條社長に会社を買収してくれ!って頼まれてからの高柳 徹の顔を
思いだしたら、会社を売った事には何か意味があるんじゃないか?って
思えた。
(あぁー!!ドラマに入りすぎだな!こりゃー。└(´・`)┘)

先週はあんなに人の心を信じたくなり、元気ももらえたのに
今週は人間不信になりそうだ・・・。
信じると裏切られた時のショックは計り知れないもんさ(T_T)

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
