大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【恋におちたら 第9話 (演出:大木綾子)】
あらすじ:島男はフロンティアの代表取締役に就任。
ロイドブラザーズの桜庭からの出資を受け、島男はIT業界のトップに。
そんな時、島男は子会社の社長に業績の悪さを指摘。
1ヶ月で黒字にするよう命じた島男は、高柳なら猶予の情けも
ないと言い放つ。
数日後、その社長の急死の報告を受けた島男だが、
名前すら覚えていなかった。
そんな島男は次第に桜庭の助言も聞き入れなくなる・・・。

今週も極悪島男健在だな?っと思って心して見てたら・・・社長解任?早っ!
もう少しだけ極悪振りを見たかった気も・・・
だけど見てる自分も影響受けちゃって極悪人になってたから、ある意味
よかったのかも(笑)
嫌われちゃうよ!みんなに・・・ぼそ。

お金持ちになっても自分のそばに居てくれてた人達が
いなくなっちゃうのは嫌だ!
それならお金は・・・って思った。
寂しさをとるかお金を取るかって事か?

大阪の芸人さんが言ってたけど、売れると女の子やいろんな人が
たくさん寄ってきてチヤホヤしてくれるけど、それは自分にではなくて
人気とお金目当てでよってくるだけ。
だから女の子も本気で好きになれないし、人も信じられなくなる。
って言ってた事を思い出した。
その当時は「そんな事ないやろ~」って思ってたけど
このドラマでちょっとわかった気がした(笑)
人気があるって大変なんだ・・・SMAPもきっと大変なんだ・・・って(笑)
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
