大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【番外編】
本日「海猿」を見てたら不思議な現象が・・・
それはNTT東日本のCMが流れてるではありませんか!
これは西日本からしたら絶対にありえない映像でしょう!!
一瞬何が起ってるのか分からなく、これは夢だ!何かの間違いだ!
と思い海猿に集中。
またCMになり今度はちゃんと西日本のCMが流れ
“あぁーやっぱり夢だ!”って自分を納得させまた海猿に集中。
次、でたっ!!!慎吾が!!!わっ!でたっ!ゴローさんが飛んでる?
やっぱり意味がわからん/(-_-)\

きっと何かの間違いで流れてるんやろうけど、スッゴイ嬉しかった♪
それともこれからは流してくれるの?あの枠で・・・(笑)
それならこれまた嬉しいけどね(笑)まぁーそれはありえないか(^^ゞ

【おまけ番外編】
ロボッツの前売りに付いてるストラップを本日引換に行って参りました。
実物を見て思わず苦笑。
これは携帯に付けてたらきっと気づいた時には頭がない!とか
片腕がない!とかになりそうだと・・・。
でもちょっとオヤビンに似てるのよ。だからやっぱり携帯には付けてみた。

「ロポッツ」公開が当初8月6日だと思っていたら、7月30日になってた。
HPには8月公開になってるんやけど、どうなってるんだ?早まったのか?
毎回公開初日の初回に行くのが好例になってたから8月6日は行けないと
思ってたけど7月30日なら行けるじゃん!!って
密かにガッツポーズ。

いつも一緒に初回を見る姫は札幌に行くため「えぇー見れない・・・」って
言ってたけどあんた本物見に行くやん!!と言ってやった(笑)
しかも中居さん出ないのに・・・変な子やでぇーまったく(爆)
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
