大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【僕の歩く道 第3話 (演出:三宅喜重)】
何とか4話目までに復活ができて自分でも安心しました。
新PC1発目はこの輝くんへの感想の手紙から出発です

第3話のストーリーを簡単に
記憶力の良さが認められ、輝明は飼育係りに正式採用される。
その初日、輝明の動物園においの幸太郎(須賀健太)が遠足で
やって来た。
テンジクネズミの説明を任された輝明だが、たくさん子供たちを
前にし緊張した輝明はうまくできず、それ以来失敗を
繰り返すようになる。
一方、大勢の前で恥をかかされた幸太郎は、輝明に対して複雑な思いを抱き・・・。

【感想の手紙】
輝くんへ。

輝くんが電話にでました。なぎは電話に出ません。

チキンカレーを一口食べた瞬間の輝くんのちょっとの笑顔が
好きです。


今日は少し泣きました。
HOME
なぎへの手紙】

なぎへ。

今日はお外にお遣いに行きました。

昨日もお外にお遣いに行きました。

缶バッチとお洋服が増えました。


<あらすじ>
 昨日の缶バッチは別電でお話しした通り。
 今日のお洋服は、出張土産を買いに行って
 高島屋でスカートを見つけちゃったので
 増えちゃったってこと(爆)
 毎日楽しい会社生活やろ? 
 あ・・間違ってるか(汗)。
 復活オメデト♪♪
【2006/10/31 Tue】 URL // みき姐 #- [ 編集 ]
みき姐へ。

いつもお手紙ありがとう。

今日は電気屋さんに行きました。

USBケーブルを買って来ました。

<あらすじ>
パソコン&プリンター購入後、USBケーブルが
以前使ってたのが使えない事がわかって
あわてて買いに行ってきました。

別にあわてて行くほどでもないんやけどねi-229 
ハイテク機器はUSBケーブルもシンプルですな~(爆)
【2006/11/01 Wed】 URL // なぎ #ICazf28Y [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
