大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

2006/06/09 (金) 恐ろしい悪友。

オイラダメ人間 第1回目から早1ヶ月?
悪友から“原稿締め切りですよ・・・”と催促の念が飛んできた・・・なんだよ・・・(爆)
確かに連載って書いたけども。そんなしょっちゅうネタがあるかよ!(爆)
ネタ帳買ったけども・・・前回書いたカニゴールキーパーで終わっとるわ!(爆)
しかもイラスト付き。
これがまたオヤビン並?アニキ並?な絵で困りもの^_^;
でも催促の念が飛んできた以上原稿は書かねば・・・(先生気取り?)
恐ろしい目に合うからね。
イケナイ過去の写真とか奴は持っとるから恐ろしい/(-_-)\

だから【オイラダメ人間 第2回目】
昼ご飯を食べにうどん屋に入り。座敷へ・・・靴下が左右色違い。( ̄□ ̄;)!!
しかもよ~く見れば両方右の靴下(爆)

最近の困りネタ。
最近3日間連続で同じ夢。
それはカマキリに家を乗っ取られる夢。
もう正直意味がわからん。家中カマキリ満載。ブンブン飛んでなついてくる。
まっ。黒い生命力の強い方じゃないからええんやけど。(ええんかい!!)

そう言えばまだ自分が幼かった頃、カマキリの卵を2つほど持ち帰りそのまま
バケツに入れてたら、ちいちゃいカマキリちゃんが無数に居てらっしゃって親に
めちゃめちゃ怒られた事をふと思い出した。
幼い頃は怖いもん知らずのワンパク者でしたなぁ~。うん。うん。
現在は小心者のうさぎちゃんになってしまいましたなぁ~。うん。うん。

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
