大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【視聴率チェッカー】
悪友がブログで面白いから!当たるから!やれ!!って書いてて
その結果をブログで公開せぇー!!って脅してくるから(爆)
ちょっと遊んで来ました。

なんかね~。18問の3択に答えていくと自分がTV番組に
出演した場合の視聴率が出るというもの。
もし興味があればやってみてね。http://www.kirafura.com/sityou/

それでは結果公開!!デデン
・あなたの視聴率は6.3%です。

ちなみに最高視聴率は
「あなたの財布の中に入ってた子供銀行のお金を見られた瞬間」
の8.6%
です。

・あなたがテレビに出演するとテレビ局は
   310万円の利益になるようです。

・あなたがボキャブラ天国のネタになると、
   シブ知の7.5に置かれます。

・あなたがトリビアのネタになると59へぇ獲得。

・もしあなたが笑点に出場すると
   番組内で座布団を10枚貯めることができます。

・もしあなたがクイズミリオネヤの司会者になると、
     5776人が心臓麻痺を起こします。

・もしあなたが水戸黄門の格さんになると、斬り2回、蹴り13回、
 ロケットパンチ3回の末、20時49分9秒
で印籠を出すでしょう。

視聴者の意見はもあります。
・スーツを着ると似合いそう(28歳男)
・もう少し大人になりましょう(46歳女)
・もう少し一般常識を勉強したほうが良いですね。(32歳男)

あなたは、卒業写真の右上に小さく写ってるような、目だった
人間のようです。
あなたはどうやら知的に過ごしたほうが幸せになれるようです。

との結果が・・・知的に過ごすってどのような暮らしですか?
だって視聴者は一般常識を勉強したほうが良いって・・・
あっ!一般常識を勉強して暮らすことが幸せ?ってこと??(笑)
ま~これは当たってるのかもね。正直一般常識ないからね(爆)
なんせ財布の中に子供銀行のお金が入ってますから(爆)
HOME
ですのーといったんや!】
しちょーりつ、おつかれんこん♪
蹴り13回ってはやってんのか?(笑)
れいも13回やったでー。
なんて足癖のわるい姉さんたちなの?しゅてき[絵文字:v-238]

なぎよりもワタクシの方が一般常識ないみたいやで。
だって、「子供銀行のお金」が
すぐにピンとこなかったなんて・・・ここだけのひみつよん・・・_| ̄|○

楽しい事、ないなぁ。

そうそう。
卒業写真の右上に小さく写ってるような、目だった
人間・・・でしたよ、アナタ♪♪
ウフ!



【2006/11/23 Thu】 URL // 悪友 #- [ 編集 ]
承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/11 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
