大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

ビックリしたこと3連発書いちゃいます。

① 「武士の一分」の初日舞台挨拶にFC枠が
  やっぱり人気者“木村拓哉”だね~。
  今までFC枠なんてなかったような気が・・・。
  FC枠はやっぱり席は良席なんやろか?と気になる今日この頃。
  
  木村さんがラジオで「舞台挨拶参加させていただきますけど、
  決してウチワは持って来ないで下さい。」
って言ってたのが
  笑えた。
  たまに居るもんな~。うちわ(爆)

② pop up DVDの「思ったより飛んじゃいましたツアー」
  パッケージ2色あるんやね。(青と赤)どっちにしよ(笑)
  中身は一緒やからどっちでもええねんけど・・・
  
  ほんでSMAPサンクスフェア第2弾があるそうな。
  DVD購入・予約先着順に「Pop Up SMAP LIVE!」ビジュアル
  ポスター(B2サイズ)をプレゼントだって。
  ビジュアルポスターってロゴポスターってこと??
  最近いろいろ考えるねっ。

③ 「SANKEI EXPREESS」っていう新聞のCM。
  これ今月1番のビックリ
  これ木村さんなのよ!!
  こんなCM初めてみた。しかもKBS京都で。
 (もしかしてオイラだけ?知らないの?…と書いては見たが不安に)
  ほとんどKBS京都は見ないから夜中2時半過ぎに
  でかい声が出てしまった
  この衝撃はホットペッパーの“メンマ”バージョンを
  見たぐらいの衝撃でした

以上。思わず夜中なのに声が出てしまった事でした
HOME
ビックリした事】
① 同行の友人が『あえて』持って行こうと
言うので一応持って行ってみようとしている
…ウチワ…(笑)。
出さないと思うんだけどな~。

② 特典ポスター付くんだ! 唯一知らなかった事実!

③ え?大阪ではやってないの?
めっちゃ前から宣伝してたよ……。

以上。
【2006/12/01 Fri】 URL // みき姐 #- [ 編集 ]
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
【2006/12/01 Fri】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
