大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【武士の一分 公開!】

観て来ました。
もう降参です。三村新之丞かっこよすぎです
男前さんです。
どうしましょう・・・
と舞い上がっていますが、決して舞台挨拶に行った訳では
ありましぇん(笑)

今日は悪友と一緒の時間を観に行ったのに席はバラバラと
奇妙な行動をしてました(爆)
オイラのお隣にはおじさん(50代位かな?)が1人で観に来てて
そのおじさんがこれまた、笑うタイミング・泣くタイミングが一緒!!
一瞬“これって運命の人?”って感じるくらい(爆)
(あんたはいったい何を考えとんねや?└(´・`)┘)

いやいやそんな事はどうでもええんやけど。
映画観て「こんな夫婦いいな~。」って率直に思った。
監督のインタビューで「幼馴染のような仲のいい感じにしたかった。」って言ってたのが
すっごい伝わった。
あと徳平(笹野さん)とのやり取りもすっごい好き。
徳平は旦那さまに仕える身やけど、なんか年の離れた友達みたいに
見えて、こんな温かい関係いいな~。って思った。

いつもはオヤビンに使う言葉なんやけど、今日は旦那さまに。

武士の一分の木村拓哉はどこから観ても「三村新之丞」でした。

「眼力」スゴすぎ!!!

ビックリした!!たまげたがんす。

そして感動の映画も終了。
別の席にいた悪友と合流直後、悪友が放った言葉は
「新之丞さんにアホよの~」って言われたい!って言うから

心優しいオイラが「あほよの~」って言ってあげたら
激怒された(-_-;)チッ。
HOME
旦那さま】
話題に乗り遅れてる自分ですけども(苦笑)
映画館で隣のおじさんについていかなくてよかったと思いました。
でも運命の人だったとしたらまた会えるかもよ(爆)
【2006/12/02 Sat】 URL // 慎平 #- [ 編集 ]
デビ天は
  新之丞では
     ありませぬ

ふふ。一句。でけた。
会心の出来栄え。

【2006/12/03 Sun】 URL // 悪友 #- [ 編集 ]
あんまりウケたので、リンクに貼らせてもらいました。
ってよかったですか???
運命の人とは離れちゃ~いかんですよ^^;
【2006/12/16 Sat】 URL // るんるん #ncVW9ZjY [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
