大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【Harmony of Winter iD】

行ってきました。
1年ぶりのキンキくんのコンサートへ

今回お席の方はこれまた珍しくアリーナ!
でも行ってみればアリーナの一番後ろでした(笑)
まーーーービックリするくらい見事にステージは見えませんでした。

オイラの前のお席にはかわいらしい今どきの女の子。
ファッション&髪型共に可愛らしかった。
もちろん背もオイラよりデカイです。
そんな女の子達にお願い!
コンサートだけは今流行りの頭のてっぺんでのデカイお団子頭
やめてくだされ
見ててかわいいよ・・・。
でもそのお団子で大事なスクリーンすらさえぎられるのよ・・・
(ここでこんなお願いごと書いても仕方ないんやけど・・・ぼそ。)

何度かめげそうになりながらも一生懸命観させていただきました。
でも幸いウチワの上げっぱは全く居なかったので良かった。

ココからは少しネタばれと感想になりますので
気になる方のみどうぞ。

キンキのコンサートでは恒例になりつつある、移動式のステージ。
脇花から中央にかけて移動して前後するんやけど
これってアリーナの人とスタンドの前方の人はいいけど
スタンドの後ろはキツイよな・・・。
このステージができるまではちゃんとリフターとか
バックステージとかあってスタンドの人も楽しめる
構成になってたのに

アリーナの後方だって散々我慢して我慢して、来た所で一瞬で
また前方に移動だからこれまたキツイ。
まーしょうがない事なんやけど

曲の構成などは来年デビュー10周年と言うこともありつつ
今のキンキと昔のキンキって感じで「Friends」や
「Kissからはじまるミステリー」など
懐かしい曲があったりで、まだ子供だったキンキさんの姿を
思い出していました。
(キンキくんを見続けてオイラも早13年?早いもんです。)

そんなファンからキンキくんへのコンサート感想!!
あいうえお作文で参りたいと思います。
まず「あ行」から

ぁー
っちゃった
○こネタが
ーかんじにウケるのは
おさかだけっだって(爆)

続きまして「ま行」
いとしおもいます。
てみたいな~
りやりにでも
ちゃくちゃキンキコンで
えるツヨシさん。

まだまだ続きます!続きまして「か行」
っこいいですね~。
もちいいですね~。
だけてるすがたを
いさんでみせているつもりの
ういちさん(笑)

さっ!そんな訳でですね~。おおくりしてきましたキンキくんへの
感想「あいうえお」作文ですがこれにておしまい!
(まだまだ続きます!って言っておきながら終わるパターンキライ

あっ!そういえば大昔「かくし芸」の途中コーナーで
SMAP&キンキで大喜利やっててあいうえお作文でオヤビンが
苦戦してた事を思い出したΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
スポンサーサイト
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
