大好きなSMAPの話を中心に 日常の事や愚痴なども書いてます。 草なぎ剛が大好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いていたりもします(笑)
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



映画公開カウントダウン






おすすめ映画
SMAPのおしらせ。





LIVE STAND '08

最新の記事
過去ログ
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター

カテゴリー
プロフィール

なぎ

Author:なぎ
SMAP好きな関西人。
SMAPの中で草なぎ剛好きな為「剛くん」と書くのが恥ずかしくて「オヤビン」と書いてしまうのが癖。
お笑い好き。

【デトロイト・メタル・シティ初日舞台挨拶@大阪】

TOHOシネマズ梅田で“生”松山ケンイチくん観てきました
グレーのスーツでピシッと決めた松山ケンイチくんが登場!
髪が長い?と思ったらウィックを付けてて後ろで結んでありました。

顔カッコイイのに話すと素朴な感じが好きだなぁ~

松山ケンイチくんに完全に見とれてしまって、挨拶とか
ほとんど覚えてないですが、覚えてる範囲でレポしてみます。
言い方とかは違うところたたありますがご了承下さい。

舞台挨拶の司会がアナウンサーとかではなくてDMC企画の川村さん。
ちょっとの注意事項を話して後は松山ケンイチくんと監督のフリートーク。
舞台挨拶前にタコ焼きを食べてたらしく。
「タコ焼きって甘いのと辛いのがあるって初めて知りました。」っと・・・
開場から「ソースですか?」の質問に「ソースでした。」と
律義に答えてました。

映画の見所を聞かれ、松山ケンイチくん一生懸命話してたけどカミカミで
監督に「なんでそんなにカミカミなの?大阪調子悪いな!
広島が一番調子よかったよな!」と突っ込まれ、会場ブーイング。
「調子悪くないですよ!さっきタコ焼きも食べたのに(笑)・・・
これが普通です。(笑)」と言ってました。
松山ケンイチくんは
「コメディ映画ですが音楽も扱ってる映画なので音楽映画としても
楽しめると思います。」と。

監督からの見所は松雪泰子さんとのやりとり後での根岸くんの
ヨダレ具合が何回やっても同じタイミングで同じ量なのにビックリしたとか(笑)
女優さんは涙をコントロール出来るけど松山ケンイチはヨダレをコントロール出来る俳優です!と変な褒めかたに松山ケンイチくん。ありがとうございますm(__)mと(笑)

一番大変だった所を聞かれて、松山ケンイチくん
クラウザーは高いヒールの靴を履いてるんですが、それで
走るのが大変でした。
夕陽が落ちるまでにクラウザーが走るカットを撮らなきゃいけないから
普通だったら1カットだけ撮って終わりなのに
なぜか3カットくらい撮ってて最終的には暗くなってました(笑)
と監督批判をちょっとしてたり(笑)

そんなフリートークを10分?くらいしたあとに記者さん達の
フォトセッションがあったりでなかなか和やかな感じで
舞台挨拶は終了。
松山ケンイチ君&監督は京都の劇場に向かいました。

舞台挨拶後に映画上映だったけど、映画の中にはさっきまで
挨拶してや松山ケンイチくんは全く存在していなくて
根岸くんとクラウザーさんがそこにはいて、なんか変な感じが
しました(笑)
さすがカメレオン俳優。
松山ケンイチはスゴイ!!と実感。

あと、あの強烈キャラの極悪女社長を違和感なく演じられ
る松雪泰子さんもスゴイ!!

DMCのグッズもいっぱい出てて、オイラついついお買い上げ。
それがこれ。

クラちゃん
 
クラウザーさん。
お菓子(ガム)のおまけ。全部で4種類。
どれが出るかは分かりません。98666

これのスゴイところは顔が回せること。
根岸くん

回すと根岸くんに変身(爆)


そしてオイラのiPodも

iPod裏

デスメタル使用に変身。
ピンクとブラックがあります。

これでオイラもDMC信者っでございます

テーマ:デトロイト・メタル・シティ - ジャンル:映画

中居正広様。
誕生日おめでとうございます

前までは中居さんの誕生日といえば
どこかのライブ会場で一緒にお祝いできたけど
最近ではこのお祝い事も出来なくなってるのが
ファンとして残念でございます

ま、今はたぶん北京で大勢のスッタッフー。と
お祝い酒を楽しんでいることでしょう。

増刊号で、ケガとか病気が続いたからお払いの人に
部屋に来てもらって見てもらったら、
『いっぱいいるねー』って言われ、おまけに
『中居さんの後ろにも3人いるよ』って言われたので、
ぜんぶ連れてってもらった。って話してましたね。

これでケガの心配も、病気の心配もなくなって
ファン的にもよかったです。

なんか最近いろいろ複雑な気持ちだけど
まだまだSMAPに着いて行きますよ(笑)
【デトロイト・メタル・シティ 試写会】

全世界売上げNo.1コミック(デスメタルギャグ部門)の
映画化です!

<ストーリー>
オシャレなポップソングミュージシャンを目指して大分の田舎から上京した
心優しき男 根岸くん(松山ケンイチ)は渾身の甘いポップソング
「ラズベリーキッス」でデビューを目指すが、なぜか奇抜なメイクと演奏で
人気を博すインディーズ界の悪魔系デスメタルバンド
「デトロイト・メタル・シティ 通称:DMC」のヴォーカル
ヨハネ・クラウザーⅡ世として人気は上昇。
オシャレとポップソングが大好きな憧れの相川さん(加藤ローサ)には
そのことを隠して活動を続けるがDMCデビューシングルが爆発的ヒットと
なり根岸くんの思いとは裏腹にクラウザーさんはどんどんカリスマに
なっていく・・・。

さすが全世界売上げNo.1ギャグコミックだけあって
これはめちゃめちゃオモローです。
映画で爆笑もそうそうないけど、マジックアワーに続いて
2本目です。
そしてちょっとグっときます。

公開前なので、感想もそんなにかけませんが、これは
かなりお薦めです。

8月23日(土)から公開。
23日(土)初日はド・エムキャンペーン(DMC)と題して
松山ケンイチくんと李闘士男監督と全国舞台挨拶に!
大阪ももちろん来てくれます。
オイラも行ってきまウィッシュ。
(あれDAIGOがいるよ・・・(爆))

テーマ:デトロイト・メタル・シティ - ジャンル:映画

新曲。
スマさんの新曲聞いてたら
なんかやっぱりLIVEで聞きたいな・・・って
思ってしまった。

特に『 two of us 』 を聞くと
この思いはいっそ強くなってしまう。

今回の新曲はTBSのオリンピックのテーマ曲だから
やっぱり歌番組で歌えるのってTBSだけかな?
Mステはやっぱりでないかな・・・。
【カンフーパンダ】

全くノーマークの映画でしたが、時間があったので観てきました。

CGがスゴすぎるのにビックリ(゚▽゚;)
カンフー対決だからもちろん動きもめちゃめちゃ早いわけで
早い動きだけど完璧に戦ってる姿が確認できるってなんか
CG技術ってやっぱりどんどんスゴクなってるな・・・と
変な所で感心してしまった。

パンダ(ポー)の声をTOKIOの山口達也さんがやってるけど
オイラ知ってても分からなかった。
でもファンだったら分かるのかな?
けっこうTOKIOの番組見てるんやけどな・・・。

悪者の虎(タイ・ラン)の声を中尾 彬さんが担当。
渋くてかっこよかった。
さすが悪者って感じ(笑)

後半のポーとタイ・ランの対決シーンがオモシロかった。
子供達はここで大ウケ。

そしてこの映画は、大事なことも教えてくれてます。
映画の中でポー(パンダ)はカンフーに憧れているけど、太っちょだし
カンフーなんて出来ない。とお師匠さんにいいますが、お師匠さんは
修行する中で、今までの弟子達と一緒の修行ではポーには向いてないと
判断し、ポーにあった修行を考える。
そしてその修行の甲斐あってポーはどんどんカンフーが上達。

これを見てて思った。
形にこだわらず自分にあったやり方でやればいいんだ・・・。
特に子供をもつ親御さんとか“あぁぁぁ!!!”って思ったかもね(笑)
(オイラ子供いませんがね(-。-)y-゜゜゜)
ノーマークの映画だっただけにスッゴイ楽しめました。

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
